曇る空、光漏れてや、桃の花。

ホットギミック 1

今日は、晴れ。


やっと、晴れました!「止まない雨は、無い。」と、申しますが、落ち込んだ、気持ちに効く言葉として、そんな場面を、何度か経験しましたが、それから晴天に変わった人は、数える程しか知らないのは、私だけだろうか?


今日は、自宅から夕方メ−ルが来て、帰りに「きらきら馨る」の漫画を買ってきて!と書いて有ったので、いつものブックいとうに行ったら、ホットギミック全12冊セットが800円だったので、余計な本まで買ってしまいました。
頼まれた漫画は、全12冊で、2冊買って帰って見たら、1と3だったので、家族全員で、2を直ぐに買いに行かされ、帰りに行った意味が、有るのだろうか?


今日の漫画

相原 実貴(著)のホットギミック 1


今日の一苦

漫画買い、急いで帰宅、一と三。