響きたる、噛んで甘いぞ、レタスかな。

DearS 1st contact

今日は、晴れ。


やっと、長い一週間が終わり、そして明日は、娘のピアノ&歌の初発表会が、17:00から小ホ−ルで開演なので、リハ−サルの為に、早めに連れて行き、それから一人で時間を調整し、DVDと写真を同時進行なので、明日は大変だ!!!そして、最後に先生に花束を贈呈するメンバ−に選ばれたので、最後まで居ないとダメなので、終了は未定だそうです。予想だと21時位になるのだろうか?ピアノクラスが一部で、二部はダンスと歌クラスの発表の二部構成なのが、恐ろしい!!!ピアノクラスが、歌も歌うのは謎だ!!歌クラスが、専門に有るのに何故?と思ってしまいますが、それだけ出番が多いから、いいか?


今日、会社の朝礼で話題だった話が「LOST シーズン1」の話で「三枚試しに借りたら、大して面白い話では無いけど、最後の終わり方だけが、良く出来ていたので、次が見たくなり、三枚見た次の日に、全部借りてきたら、毎晩14時位まで見てしまい、最近会社に来るのが遅いのです!」と語っていましたが、一枚のDVDにもっと、話を詰め込んで発売して欲しいと、私は思います。枚数を増やして、儲かるのはレンタル屋なのだから!市販は、一枚の値段を吊り上げれば、同じではないの?DVDの疑問です。


今日のDVD

DearS 1st contact


今日の一苦


突然の、遅い電話に、闇の中。