春風や、過ぎ行く日々に、笑う雲。

CAN’T BUY MY LOVE

今日は晴れ、夜から雨。


土曜日、日曜日と、仕事よりハ−ドだった為に、朝から、お疲れモード限界の出勤で、帰宅して、ぐったりしています。
もう、若くないのか?と、問われる事件だったのかな?


今日のBGMは、土曜日にレンタル開始になった、YUIのセカンドアルバムなんですが、家の中では大人気で、いつの間にか、私まで聴く様になってしまった、一人です。
独自の、コ−ド進行が、大人気の九州出身の、ストリ−ト出らしいです。


今日のBGM

YUIのCDアルバム「CAN'T BUY MY LOVE


今日の一苦

すれ違う、意見を更に、すり替えて。