春眠や、昼から床の、一部かな。

結婚できない男

今日は、晴れ。


今日は、恒例月一回の、親戚巡りの為に、朝9時に出発をして、吉祥寺のパルコに寄り道をして、現場に12時に到着!昨日、明け方まで「結婚できない男」とCDを、ダビングをしていたので、昼にヨーカド−内の、高山ら−めんに行き、横綱を食べてから、発表会で頑張ったらご褒美の「ワンタメ本体」を買って、親戚の家に戻り、直ぐに寝てしまい、目が覚めたら、次の家に出発となり、そのまま晩飯は、サイゼリアで食べて、外食三昧の、一日になりました。
私は物を購入すると、その場で中身を取り出して、いらない物を全て捨てて帰るのが癖なんですが、箱のバ−コ−ドが応募券になっている事を、帰ってからネットで、調べて知り、裏目に出ました。
新しい犬が、追加出来るそうな!「残念っ!」


明日から、月末とキャンペンーの最終週となるので、ハ−ドな一週間になりそうなので、今日は、今から風呂に入って、寝たいと思います。


今日のDVD

結婚できない男


今日の一苦

ワンタメや、本体残し、権利捨て。