小雨浴び、ぬるい空気と、深き春。

のだめカンタービレ VOL.1

今日は、小雨。


GWまで、あと2日!
でも、GWが来ると、終わりも直ぐに来てしまうのは、私だけ?


去年GWは、娘が水疱瘡になってしまい、単独で企画を考えて、地元の名所を全部訪れて、写真撮影して、毎日UPしましたが、今年はダンスの講演会の練習で、ほとんど送り迎えになりそうです。
今年は、上級生徒が激減してしまったとの事で、一番人数が多い、チビ達が活躍出来るチャンスでも有りますが、ハ−ドな練習に絶えられるか?が問題です。
そして、来年は教室30周年記念の盛大な講演会の、リハも兼ねているみたいなので、出場するメンバ−や講師は、かなり気合が入っているみたいです。
やっと、会社のキャンペ−ンが、終わると思ったら、次の試練の登場で、本番の7月まで、毎日不規則な生活に、なりそうです!


今日のDVD

のだめカンタービレ VOL.1


今日の一苦

居眠りの、後に追いつく、変頭痛。