山を見る、まばらな瞳、梨の花。

時をかける少女

今日は、晴れ。


GWまで、あと一日。


会社の人事の季節になったので、色々な支店で、誰が何処に行くとか、昇格するとか、噂が始まり、九州から北海道の支店までが、知り合いのに同僚や上司に電話をする、情報収集作業に追われている人達が大勢いて、通常の業務は二の次になっている状態の人々が、多いのです。
自分の店の事なら、今後の事も有るので、知りたと思うのも解るけど、他の店の事まで知りたいと思うのは、どうなのだろうか?
ちなにみ私は、全然興味が無いので、正式発表が有った後でも、かなり遅く知る事が、多いです。
これもどうかな?と思うけど「我が道を行く」って事で、良いかな?


今日のDVDは、ハルヒと並んで「このアニメは面白い」で、紹介されていた、アニメで御座る。


今日のDVD

時をかける少女


今日の一苦

それはそれ、しらぬよしらぬよ、どこがどこ。