春先や、きらりどっきり、道の人。

ある公園

今日は、晴れ。

昨日、ゲ−ムを売りに行き、変わりに頼まれたゲ−ムがファミリ−スキ−しか買えなかったので、今日探して買って来ました。
そのゲ−ムは↓

タシテン たして10にする物語

タシテン たして10にする物語

   
Yes! プリキュア5

Yes! プリキュア5

タシテンは、たして10にするだけだと思っていましたが、10.20.30と、ピッタリ合う数にする事なので、かなり奥が深くて、自分の計算力の無さが、浮き彫りになる、ゲ−ムでした。
そして、子供には出来ないと、思うくらい、難しい?

あと昨日、間違って借りたDVDを見て、日本でここまでぶっ飛んでいる、パクリ映画も珍しいと思ってしまいました。
その映画は↓

0093女王陛下の草刈正雄 [DVD]

0093女王陛下の草刈正雄 [DVD]

「0093」とは草刈の草で93らしいです。MとQも登場しますが、これもドリフ以上のギャグで、驚きました。


今日の一苦

計算も、数が増えれば、笊増える。