待ちわびて、椅子に伝わる、春の声。

ファミリースキー

今日は、寒い晴れ。


土曜日に、セブンの本売り場の反対側の窓に、宣伝用に飾ってあった雑誌が気になって、中に入ったら「サイゾ−」と書いて有る本で、表紙が「鳥居みゆき」で、白を上手に使った写真だったので、強烈なインパクトが、頭から離れずに、買わないで、その場を去った。

サイゾー 2008年 03月号 [雑誌]

サイゾー 2008年 03月号 [雑誌]

でも、ジワジワと欲しくなって、違うコンビニや書店を探しても売っていなかったので、昨日のセブンに買いに行った。
雑誌の内容は、業界の裏事情がメインみたいだけど、かなり質感が良い本で有る。
今年のR-1で、かなり話題の鳥居みゆきですが、秋田県出身で、ヒロシ、竹山、三拍子が所属するサンミュ-ジックなんですが、この事務所で、こんなにブレ−クした女芸人は、初じゃないかな?
しかも個人的に、こんなに気になる女芸人は、色々な意味を含めて、私初で御座います。
そして、土曜日レンタルに行ったら「さまぁ~ずライブ6」のDVDの空箱が有ったので、今日GETしてきました。
いつか、ライブに行きたい!
さまぁ~ずライブ6 [DVD]

さまぁ~ずライブ6 [DVD]


「忘れられない人」は、今までに何人いますか?
生きていると、沢山の人に出会い、別れを繰り返しますが、自分の脳に残る人は、そんなに居ない事に、驚いています。


今日のWiiゲ−ム

ナムコファミリースキー


今日の一苦

抜け出して、少しのつもり、大盛りに。