ほっぺたが、丘に変わるよ、桜餅。

日の出イオンモ−ル

今日は、晴れ。

三月最初の日曜日ですが、明日は雛祭なので、街では桜をテ-マにした、商品が沢山売られています。
そこで、去年OPENした、日の出イオンモ−ルに行ったら、ツタヤの隣の会場で、アンパンマンショ−が開催されていて、沢山の子供が、盛り上がっていました。恐るべし、アンパンマン
前回行った時は、a-moreの、バレンタインライブが開催されていましたが、聞いてる客もまばらで、私はまったく知らなかったけど、聞いてい内に、悪くないなと思いました。
でもインパクトやオ−ラは、感じなかったので、これからプロになったので、どうなるか?楽しみだと思います。
それから、計算が苦手な子供に勉強ソフトをプレゼント↓

DS陰山メソッド ます×ますプレ百ます計算 百ますの前にこれだよ!

DS陰山メソッド ます×ますプレ百ます計算 百ますの前にこれだよ!

桜の商品で賑わう食品コ−ナ−で、色々と試食して、ロ−ルケ−キを買ってから、前から気になっていた、地元のレストランで、開店当時から変わらぬ味のサ−ロインステ−キを食べました。
後から知ったのですが、私が生まれるかなり前から、このお店は営業していたらしく、かなりタレが美味しかったので、今度はオムライスを狙っています。


今日の紹介する商品は、テ−ブルで楽しめる、ボ−リングで、木製なのに、かなり白熱する戦いが出来ます。

ボーリングゲーム

ボーリングゲーム


今日の一苦

大勢で、笑い倒れる、ドミノかな。