乱れ塗る、春の夜の夢、消え行かん。

見上げれば森

今日は、晴れ。


ついに、内閣支持率が24%になってしまい、世間の予想に向かって進んでいるけど、私が今回興味を持った数字が、政党支持率で、自民党44.2%で、民主党24.2%なので、自民党が有利になっている様に思える。
やはり、長い間与党をしている貫禄と、豊富な経験なのか?内閣を犠牲にして、政党支持率を維持していれば、内閣の人事を変えるだけで、内閣支持率は変化するので、内閣vs与党の攻防で、最悪でも、お互い潰し合って、自滅してくれる作戦が成功すれば、まだまだ戦えると思うので、自民党が優勢なのでは?と思ってしまいます。


やっとレンタルが解禁になったので、↓のCDをメインにレンタルに行って来ました。

HEART STATION

HEART STATION

そして↓
the popular music オリジナルコンピレーション

the popular music オリジナルコンピレーション

このCDは、衝動借りだったのですが、持っていても損は感じませんよ。


ニュ−スにまでなった、今話題のゲ−ムを、PSP体験版で試したら、かなり面白くて、今日GETしました↓

スペースインベーダー エクストリーム

スペースインベーダー エクストリーム

DSで購入した理由は、今PSPでFF2の旅をしているので、交換するのが面倒だと思ったのですが、解像度が高く横長のPSPと比べると、解像度は荒くなるけど、2画面を活用したDSも、違う面白さが有ります。


今日の一苦

異例事、連発すれば、他人事。