春の雨、慣れずに流す、愚痴の束。

Poser 7

今日は、雨。


土曜日なのに、GWが近いので、今日は仕事でした(残念_残念)

いよいよ明日は、衆院山口2区補選の投票日ですね!この結果が、これからの日本が変わるきっかけになると、良いのですが、どちらも負けを見込んだ保険を、事前に用意して、逃げる用意を万全みたいだから、困ったものです。
でも、日本で行うサミットの年は、大混乱らしいので、思わぬハプニングが、これからも有る事に期待したいです。


24日はDSゲ−ムが発売ラシュだったので、2つ選んで購入しました↓

太鼓の達人DSの新作で、曲が50曲にアップしたけど、セ−ブが2つに減ってしまったのが残念っ!

That's QT(ザッツ キューティー)

That's QT(ザッツ キューティー)

コ−エ−の珍しいゲ−ムですが、かなり昔には、ストロベリーポルノシリーズ三部作「ナイトライフ」「団地妻の誘惑」「オランダ妻は電気ウナギの夢を見るか?」を発売してしていました。この他にも、今では驚きのタイトルゲ−ムが、多数有りました。

MIMIさんにオススメSUN↓

Wind of ANZU [DVD]

Wind of ANZU [DVD]


今日の一苦

いつもより、長く短い、昼寝かな。