半袖を、着たら雨降り、上着かな。

居候

今日は、曇りのち霧雨。


GW二日目。
今日は、月に一度の親戚巡りの為に、都内に朝から、車でGO!
ガソリンは、どこも高値だったので、先月の残りは、全部無くなってしまったのかな?
帰りは、午前様になったので、5のつく日は199円レンタルに、帰りに寄ったら、朝9時からスタ−トと垂れ紙に書いて有ったので、借りる予定のCDとDVDを、全部元の場所に戻して、帰りました。

天皇賞も、参加したかったけど、買いに行く時間が無く諦めたけど、レ−ス結果を見て、買わなくて良かったと、思いました。


今日のCDは↓

STARTING OVER

STARTING OVER

MIMIさんにオススメ獣↓


今日の一苦

渋滞も、油戻れば、仁王立ち。