椅子で寝て、目覚めて捜す、団扇かな。

脳内予想

今日は晴れ。


ついに、WG1日目。
今日は、親戚の家でUNO大会をして、久々に一位になりました!

帰宅したら、「着信御礼!ケータイ大喜利」の日だったので、またまた参加したけど、今回も番組では紹介される事なく、番組は終了してしまいました。

明日は、少し遠くに車で行くので、今日は少し早く寝ようと思います。

リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー

リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー

リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパーも発売したのでGET!値段が安くて、現在発売されているザッパーソフトの中では、一番面白いゲ−ムだと思いました。
 

今日読んだ漫画↓
[rakuten:book:11878757:detail]

MIMIさんにオススメQ↓

探偵学園Q(1) (講談社コミックス)

探偵学園Q(1) (講談社コミックス)


今日の一苦

UNOやって、リバース出され、回るビリ。