汗だらり、エアコン我慢、窓外し。

昔、地元の神社どす。

今日は、晴れ。


最近、名探偵コナンのDVD中毒になっている私ですが、劇場版コナンで私が一番好きな作品は↓です。

名探偵コナン 世紀末の魔術師 [DVD]

名探偵コナン 世紀末の魔術師 [DVD]

コナンの魅力は、推理よりもカラクリ大アドベンチャ−だと私は思っているので「天空の城ラピュタ」や「インディ・ジョーンズ」の様な、アクション謎解きアドベンチャ−を期待してしまいます。


私には、モンスターハンターポータブル 2nd Gが、期待外れだったので、売りに行ったついでに、↓のゲ−ムに期待したいと思います。

MIMIさんにオススメ14↓

花と蛇2 パリ / 静子 [DVD]

花と蛇2 パリ / 静子 [DVD]


今日の一苦

追われても、越されず前に、逃げて行き。