紫陽花の、下に見えるは、常連の。

紫陽花

今日は、一日雨。


今月もあと一日。
みなさんは、来月に向けて、ガソリンを満タンにしていますか?来月になったら、10円値上げするそうですが、大きな陰謀がこの値上げには隠されているのではないですかね----!
大金を持つ、世界の人々の怨念が、今の価格だとしたら......


ついに、7月7日の深夜から「ドラよけお涼」のアニメが始まりますね!私は、東京ナイトメアの話が大好きなので、かなり期待しています!

薬師寺涼子の怪奇事件簿 (1) (マガジンZKC)

薬師寺涼子の怪奇事件簿 (1) (マガジンZKC)

最近、私のお気に入りアニメ↓遥か昔に、私が足を骨折して入院していた時、隣に寝ていた人が、毎日この漫画を愛読していたけど、その時はまったく興味がなかったが、レンタルでアニメを発見して見始めたら、かなりの中毒になってしまった作品です。

ギャラリーフェイク 1 [DVD]

ギャラリーフェイク 1 [DVD]

MIMIさんにオススメ22↓

こどものじかん 1科目 [DVD]

こどものじかん 1科目 [DVD]


今日の一苦

久しぶり、女神はそこに、現れた。