目が覚めて、窓の風舐め、夏日より。

まい壁

今日は、晴れ。


今日は蒸し暑い一日でしたが、最近のマイブ−ムは、ダイタイソ−ではなくて、ダイソ−の100円ジグソ−パズルと、食玩具のアニメジグソ−パズルを作る事で、かなり作って、部屋に飾っていますが、サイズが大きいとフレ−ムの値段で、パズルが5個買える時も有るので、色々な意味で複雑です。
ダイソ−は、絵画のパズルがかなりお気に入りですが、私の大好きな「ダリ」「ムンク」「ピカソ」「ゴヤ」「エル・グレコ」「マグリット」「デ・キリコ」「シャガール 」が無いのが、とても残念です。
今日は、落ち穂拾い(ミレー)を、作りました!


ゲ−ムも、かなり楽しめます。

ギャラリーフェイク - PSP

ギャラリーフェイク - PSP

MIMIさんにオススメ23↓今日は、お約束のギャグです。

未来少年コナン 1 [DVD]

未来少年コナン 1 [DVD]

今日の一苦

イタメ−ル、懲りずに送る、エコを知れ。