猫の声、開けた窓辺に、夕涼み。

ある神社

今日は、晴れ。


また、360P楽組みパズルに手を出してしまいました!このパズルの特徴は、ハメルピ−スの向きが全部解かるのと、完成が1000Pと同じなのが特徴なのですが、私がこのパズルが好きなのは、完成の仕上がりが、素晴らしい!
それは、ピ−スが大きいので、のりで固める時の浮きが少なく、切れ目が少ないので殆ど目立たず、飾るには最高のパズルですが、パズルを楽しみたい人には、かなり簡単かも?最近のパズルは、ピ−スを小さくして、難解にしていますが、日本の家庭事情が、そうさせているのでしょね!1000Pを超える大きさだと、そのパズルを作成する部屋が無い事から、売れる大きさは1000Pが、上限みたいです。
私は、ルノワールが、あまり好きではないので、このパズルをする事で、ルノワールを少しは、理解出来るか?と思い、完成させましたが、完成のサイズで、絵を見てみたら、かなりの迫力に驚き、それぞれの人物の個性が、それぞれのポ−ズで、描いている様に思えました。

360ピース 楽組 舟遊びの昼食 (50x75cm)

360ピース 楽組 舟遊びの昼食 (50x75cm)

ついに、ダビンチの名作が、500Pパズルで登場です!私は、購入を凄く悩んでいる一品です!


MIMIさんにオススメ30↓

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.


今日の一苦

北斎の、波にゴッホの、渦の空。