コロコロと、流しで熟れる、メロンかな。

い、い!

今日は、かなり蒸し暑い晴れ。


27日に、毎年恒例の、ダンスの発表会が行われるので、ラスト一週間となり、今週は鬼のレッスン週刊になるみたいで、朝から夜までリハの、送り迎えに頻繁に出かける事が多くなりそうです。

16時頃に、買うつもりの無いカツ丼を、食べて遅い昼飯を食べたんですが、なんで買ったのかと言うと、ス−パ−に、大好きな鯵の握り寿司を買いに行ったら、出来立てのカツ丼を、運んでいて「今出来立てのカツ丼だよ!美味しいよ!」と、おばちゃんが大声で販売を始めて、調度その前を通ったら、渡されて、工場のライン作業みたいに、レジに向かっていた、自分がそこに居ました。


発売日から少し遅れて、今日、立川の帰りに、購入してしまいました!
DSのドラクエは、4の時もそうでしたが、内容に付加価値を付けているのか?最後の展開が初代とは違うので、その先が楽しめるので、今回も、それを楽しみに、旅立ちたいと思います。

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

MIMIさんにオススメ33↓発売日は9月なので、内容は面白いのか解かりませんが、コナミなので、かなりガッカリする事は無いかな?
言い忘れていたけど「ドグマ」の意味が、気になって調べたらドイツ語で、日本語に訳すと「こだわり」らしいです。


今日の一苦

列作り、天女現る、闇のドア。