サンダルの、隙間に痛むや、石の棘。

パ−トナー

今日は、晴れ。


ついに、三連休最後の日となりましたが、皆さんは、どの様に御過ごしですか?
そして、1000ピース ブリリアントプリンセス <ホログラムジグソー> D-1000-239が、午前2時過ぎに、ついに完成しましたが、ホログラムが多くて、キラキラと光るので、かなり苦戦をした一品です!でも、飾ると見事な輝きで、壁を光らせています。

私は昼から、かつ屋に行き、久々にエビフライ定食と、大の豚汁を食べて、安売りセンタ−で、米10キロを買って、自宅で↓のパズルを組んでいました。

昨日の深夜テレビで、ガソリンの値上げで、誰が一番儲かっているのか?その謎を追う番組を見ていましたが、結論は、ガソリンを掘り出している国と、それを動かしている投資家と言う、当たり前の結果だったのですが、その人たちの話が興味深い内容で、ガソリンを掘り出している人たちは「日本人は働き過ぎる。もっと気楽に考えた生活と、資源を他国に売る事を、考えた方が良い。」そして投資家は「必ず売れるから、値段が上がるのです。違う燃料を探してください。」と、コメントしていましたが、資源の無い国は、下請けの会社と同じで、無理難題を、笑顔で受け入れる事しか出来ないのでしょうね。しかも、驚いたのは、豊富な資金力で、ガソリンを掘り出している国は、ガソリンに頼らない街を建設して、次の世代に向けて、動き出している事です。それだけ余裕なのか?ガソリンは、高価で売りたいから、自国では出来るだけ使用しないようにしているのか?
日本もこのままでは、ガソリン破産で、国が滅びるのでは?


今日のDVDは、最近レンタル解禁になった、D社の大人気映画です。

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]

今日のパズルは↓。
この大胆な構図が気に入ってしまいGET!こんな構図は、実際では撮影で出来ないので、かなり驚きました!
300ピース となりのトトロ トトロの口の中 300-246

300ピース となりのトトロ トトロの口の中 300-246

MIMIさんにオススメ34↓
108ピース ハヤテのごとく!マリア 108-325

108ピース ハヤテのごとく!マリア 108-325


今日の一苦

涼しさよ、エコに歯向かう、機械風。