瞬きと、消えて広がる、花火かな。

地元の花火。

今日は、晴れ。


昨日の花火大会は、ステ−ジで、ダンスと、その後の太鼓を見てから、大空に、沢山の大きな花が沢山咲きましたが、屋台での買い物が問題で、お好み焼きが、一箇所しかなくて、他の食べ物も殆どが、一時間以上の行列で、Dランドのアトラクションとを思い浮かべる位、凄くて、会場を一回出て、一番近いセブンで、屋台たこ焼きと、屋台焼きそばと、書かれている、パックと、フランク3本を持って、レジにGO!
レジで「チン!」して貰い、家族に「屋台で、セブンが出展していた!」と、嘘を言って、渡しました!でも、帰ってからバレて、大騒ぎ!
今日も、ステ−ジは、大騒ぎらしいですが、その前に、歩行者天国にして、街中を行列で歩き回る、パレ−ドが有るので、人が花火と同じ位、込んでいるのかな?


今日のゲ−ム↓イトーヨーカ堂で3300円で発見!衝動買いGET!

リズム天国ゴールド

リズム天国ゴールド

MIMIさんにオススメ47↓
ロザリオとバンパイア 1 [DVD]

ロザリオとバンパイア 1 [DVD]


今日の一苦
アナウンス、安売り急ぐ、ワゴンかな。