あくび出て、冷素麺の、流れ歌。

花火2

今日は、蒸し暑い曇りで、16時頃から雷雨。


今日は、暑いです。

リズム天国ゴ−ルドは、かなり難しいので、家の娘は、最初から諦めモ−ド突入で、私は次のステ−ジの、コ−ラスで、ストップしてます。

マキシマムザホルモン」の「ぶっ生き返す」と、懐かしさから、岡村靖幸のベストを借りたけど、最近また警察に捕まったみたいだから「どぉなっちゃってんだよ」を、今、歌う時ではないだろうか?
マキシマムザホルモンを聞いて、かなり驚いた!日本のデスメタルも、ここまできたか?私の好きなデスメタルは「クリプトプシー」「イン・フレイムス」「カンニバル・コープス」「ブルータル・トゥルース」などですが、マキシマムザホルモンも、かなり良い!
でも、大塚純子の、廃盤シングル「キャミソールから祈りをこめて」が、レンタルに無かったのが、残念だ!!!


今日のCD↓サイトの、質問コ−ナで、紹介された、アルバムです。

ぶっ生き返す

ぶっ生き返す

MIMIさんにオススメ48↓
Noblerot

Noblerot


今日の一苦

食べ物を、親子で遊ぶ、でんじろう。