手を上げて、吹き出す息や、天高し。

シンデレラ

今日は、晴れ。


まだ、暑いね〜

アイリスの後だから、シンデレラは、気楽に組み立てています!
でも、猫が夜中に暴れて、物凄い音がしたから、見に行ったら、フレ−ムごと倒してしまい「The Scream!」(叫びちゃん)でも、何とか修復が出来たから、いいか!


昨日の星野ジャパンは、凄かったね〜日本10−0中国の、7回コールドだしね!
終戦の、アメリカには、絶対勝ってもらいたいな〜
韓国は、アメリカを破って、金メダル候補と、噂されているけど、次に対戦する時は、その噂を、消してくれ〜!
今回は、男子レスリングも、かなり検討しているし、体操も凄いね〜


森山直太朗の「生きてることが辛いなら」が、一部のコンビニで、放送禁止になったらしいけど、曲で禁止になるって、最近聞いてなかったから、かなり驚いた!
昔は、禁止なんて、沢山有って、放送禁止ベストなんて、発売していた昔を、思い出してしまった!
SPEEDが、24時間テレビで、ライブをして、活動を復活するらしいけど、どうかな?
皆さんは、復活して欲しい人や、バンドなどいますか?
私は「アルカトラス」が、復活して欲しい〜

ポニョが、今日で、100億円超えたらしいから、凄いね〜歌の効果が、大だと思う。


最近、気に入ったゲ−ム

ミブリー&テブリー - Wii

ミブリー&テブリー - Wii

MIMIさんにオススメ61↓これ、いいかも?
[rakuten:e-style-cos:10000000:detail]


今日の一苦

涼しさや、切るのを忘れ、朝の部屋。