月光の、ベ−ト−ベンが、覗き見る。

レストラン

今日は、曇り。


昨日は、野球のアメリカ戦を、観戦しながら、パズルをしていましたが、試合が最後まで、かなり緊迫していたので、パズルに集中出来ずに、苦戦し、初の11回タイブレークは、かなりゲ−ムを面白くする様に感じたけど、負けてしまったから、かなりガッカリだ!!!
次の、韓国戦には、絶対に勝って、ソフトボ−ルと野球は、アメリカに、大勝利して欲しいと思います。


話は変わって「スプライト」「三ツ矢サイダー」「リボンシトロン 」「7up 」「ミリンダ 」「チェリオ 」「ラムネ」と、サイダーで有名な銘柄が有りますが、皆さんはどのサイダーが好きですか?私は、あんまり売っていない「スプライト」が大好きです。
少しサイダーを調べたら、日本の発祥の地は「有馬温泉」で、日本と韓国だけが、サイダーと呼んでいるらしく、英語ではソーダ 、ポップと呼ばれていて、本来は「リンゴ酒」の事らしいです。
一生勉強ですな〜


新型のPSPが、10月に欧州で発売されるらしく、型番はPSP3000で、画面が更に見やすく綺麗になって、マイクロホン内臓で、ネット電話機能も搭載しているらしい!DSも、画面を大きくして、両面タッチパネルで、SDカ−ド対応の3Dを強化した、新型が出ないかな?


今日のゲ−ム
[rakuten:u-para:937857:detail]
MIMIさんにオススメ62↓王道か?
[rakuten:tsuhanlife:10000571:detail]


今日の一苦

寒気がや、タイマ−忘れ、朝の風邪。