初秋や、洗濯物の、重さかな。

パズルの経過

今日は、曇り。


昨日の、ソフトボ−ル決勝、アメリカ戦、凄かったね
途中で、日本が盛り上がっている時に、雨で中断したから心配したけど、結果が良かったから良しとするか〜
そこが、プロの辛い所で、結果さえ良ければ、全て良しだからな〜

そんな中、私は、体温計で測ったら、熱が38℃くらい有って、前日の夜に寒気がしたから、異常は感じていたけど、風邪だったんだね〜
慌てて、棚に有った怪しい薬を飲んだら、不思議な気分に変わってしまい、良く見たら、婦人病の薬だったから、かなり驚いた!
「慌てると量と、状況を悪化させる酷さは、比例する。」こんな法則を思い出し、かなり実感しました
それから、しばらくして、風邪薬を飲んで寝たから、今日の朝は、37℃だったので、たぶん、大丈夫でしょう

KIRINの「世界のKitchenから」の新作、キューバの知恵から「ペパ−ミントxレモングラス」を、飲んだけど、今回は複雑な味だったな〜
初代の「ピール漬けハチミツレモン」が、今のところは1番美味しかった〜!
皆さんは、このシリ−ズを、どう思いますか?

今日は、韓国戦を見ながら、また、パズルを頑張ります!


キラキラ、キラキラ、スタ−、スタ−♪

MIMIさんにオススメ63↓


今日の一苦

間違えや、飲んで覚めるや、薬かな。