台風や、隠れ現る、温暖化。

完成

今日は、霧雨。


昨日の夜に、シンデレラは、プリンセスになりました!
今回は「いつの間にか、出来ていた」が、感想です。
次は、誕生20年の時に、発売された、記念パズル500Pの封印を、ついに開きます。


昨日の、野球の三位決定戦について、色々な日記を読ませて貰いましたが、大きく分けて、激しい批判と、お疲れ様と言って迎えようの、2つの感想が多かった。
私の感想は「野球で飯を食っている、プロ集団なのか?」
幼い子が、今回のオリンピックの野球を見て「将来、野球選手になりたい〜!」と、大勢の子が、思ったのか?国内で、野球の視聴率が低迷している原因が、全て、オリンピックの試合内容にも、凝縮されている様に思える。
プロとして、結果も出せない、感動も与えられないなら、何が出来るの?
少なくても、北島選手を見て、水泳をしたいと思った子や、ソフトボ−ル見て、涙を流した人の方が、沢山いると、私は思う。
今日の男子マラソンも、ケニアワンジル凄かったね〜15歳で来日して、仙台育英に入学した、日本育ちで、優勝のコメントは上手な日本語だったから、驚いた!
しかも、ケニア初の金メダルだしね!
北京オリンピックも、今日で終わりなので、最後に、世界の選手に「感動を、有難う!」


話は変わって、昨日、悲惨な事が...
スタンドで、ガソリンを入れ終ったて、帰ろうとした時に、バッテリ−が異常を起こしたのか、エンジンが作動しなくなり、スタンドの店員が、嬉しそうに、バッテリ−ですか?今セ−ルをしているので、調べますよ〜そして、エンジンオイルが、半分足りないのと、バッテリ−は、死んでいますので、交換です。
瞬間で、3万5千円が、飛んでいってしまった〜
でも、定期点検をだしているのに、夏最後のミステリ−だ〜


今日のゲ−ム

スーパーマリオスタジアム ファミリーベースボール - Wii

スーパーマリオスタジアム ファミリーベースボール - Wii

MIMIさんにオススメ64↓
絶対衝激 〜Platonic Heart〜 Batle 1 [DVD]

絶対衝激 〜Platonic Heart〜 Batle 1 [DVD]


今日の一苦

突然の、マジックかかり、財布空。