いく日も、暗い昼間の、秋の雨。

新たな挑戦。

今日は、雨。


昨日の夜は、体調不良の為に、物凄く早く寝てしまい、パズルの500Pフレ−ムを買いに行って、少し遠くの、駅ビルの丸井に行ったら、肝心な5階と6階が、改装中で閉鎖になっていて、他の階も半分が、閉鎖だったので「何しに来たんだ!」と、一言叫んで、直ぐに帰ったから、駐車料金は、30分以内だったので、何も買わなくても無料だった!!駐車料金で思い出したけど、ダイソ−で、210円買って、駐車料金を300円払った時には、驚いた!525円買い物をしないと、駐車料金が1時間無料に、ならないらしい〜


オリンピックも終ってしまい、ニュ−スや番組も、普通に戻ってしまったので、なんだか寂しいね〜
星野監督は、WBCの監督要請を受けるのか?色々な意見は有ると思うけど、私は、かなり疑問だな〜ワンマンにならない体制なら、まだ納得出来るかもね〜


今日のBGM

魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付)

魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付)

MIMIさんにオススメ65↓
[rakuten:bodyline:10000301:detail]


今日の一苦

早寝して、目を覚ましたら、午後の窓。