毬栗の、大地を染める、緑色。

カツサンド

今日は晴れ。


立川の、GRANDUOに行ったら、京都展が開催されていたので、生八橋を買って、奥に有るパン屋に行ったら、作りたてのカツサンドを、持って来たので、GET!
私は、色々なメ−カ−の、カツサンドを、食べるのが趣味だから、帰って食べたら、92点かな!
松方弘樹氏が、いつも郵送して貰って、食べている、京都・祇園東山区のステーキハウス新吾の「和牛ヒレカツサンド」3個入りで6300円は、かなり、美味しそうだ!
通常は、配送はしていないそうで、3個の真ん中が、肉の真ん中なので、一番美味しいと、テレビで、語っていました。


昨日、福田総理が、突然辞任の会見をしていたけど、目標で有る、サミットの議長を務める事と、安部総理より、長く総理をする事が、達成出来たから、辞めるのか?そして、今期で引退して、息子に自分の地盤を、譲るのか?
次の総理は、小泉氏か、麻生氏のどちらなのか?
日本より、保障は薄くて、税金が高い先進国は、他に有るのか?
色々な疑問が沢山だ!!!


今日のCD

輝けるディーヴァ?ベスト・オブ・サラ・ブライトマン (Sarah Brightman DIVA The Singles Collection)

輝けるディーヴァ?ベスト・オブ・サラ・ブライトマン (Sarah Brightman DIVA The Singles Collection)

MIMIさんにオススメ72↓


今日の一苦

パン買って、車出したら、倍払う。