皿飾る、薯の富士山、仰ぎ見る。

なま八橋

今日は曇りで、夕方から雷雨。


今日は、曇りなのに、まだ蒸し暑いから、快適な空間に、ならないね〜!
今日から、「BONES-骨は語るシーズン2」の販売と、レンタル開始だね。
ブレナン博士の、お母さんの変死の謎、お父さんは、本当に生きているのか?そして、両親は、犯罪者だったのか?お兄ちゃんを許せるのか?ブ−ス捜査官と恋に発展して、三角関係の泥沼か?数々の謎を残して、シーズン2を、期待させるから、私は黙って、レンタルに行って、11枚借りてきます!


「別れると、悲しいよね〜」何で?そんな疑問に、オ−ストリア出身で、精神分析学者の、O.ランクは、生まれる時に、母親と安定している関係を、「へその緒」を遮断して、分離された時に、初めての不安を体験して、苦しみを知し、別れが悲しい事を覚えるんだって!この考え方を「出産外傷説」と言うんだけど、私は、この考え方、興味が有るな〜体験しない人は、いないんだからね〜
人類最初の別れは母親で、親が、一番最初に教える事が「別れ」だったって事で...


今日のDVD

MIMIさんにオススメ74↓
コスプレ衣裳 ファミレス 1型ピンク

コスプレ衣裳 ファミレス 1型ピンク


今日の一苦

ダーツ投げ、蓋を開けられ、冷蔵庫。