突然に、光と音の、秋の雨。

ラヴの看板

今日は、蒸し暑い晴れ。


今日も、蒸し暑いね〜
昨日「BONES-2」の1〜3を、レンタルで借りて、見ました。
今度の所長は、完全管理型の女性上司だから、見ててかなり、違和感が有ったね〜
でも、部下を大切にする想いは強いから、喧嘩を繰り返して、丸くなるのでしょうね〜
24に出てくるリンに、少し似ているかな?
学校でも、会社でも、完全把握管理型って、一人はいるよね〜全部自分が知らないと、怒り出して「細かい事でも、完全私に、報告しろ!」と、怒鳴って、聞かないと、裏で勝手に処分を決めて、更に上の立場の人から、呼び出しをくらって、怒られて、処分内容を聞かさせるパ−ンかな!
私は、一番苦手なタイプだ!!!
今月は「ス−パ−ナチュラル3」も、25日からレンタル開始なので、見る物が沢山だ!!!


金を取った、ソフトボールが、競技団体ランクを、特Aから、最低のDに格下げすらしいけど、ランクによって強化費の貰える金額を決めていて、今までは、7000万円だったのが、Dだから、300万になってしまうらしい。
強化費は、オリンピックで、メダルを取る為に、強い競技から、ランクが上位だから、オリンピックに無い競技になってしまったからDも、しょうがないのかな?
野球やソフトは、アメリカが支配していた国しか、本気で、やってないし、かなり政治に関係しているスポ−ツだから、全部リセットして、サッカ−と同じ数の国が、プレ−して欲しいね〜!


今日のDVD

MIMIさんにオススメ75↓


今日の一苦

洗濯を、干さずに入れる、洗濯機。