一口の、ピリっと痛い、唐辛子。

雲ドラゴン

今日は曇りで、夕方から、ありえない雷雨。


今日は、いつもより早く目覚めたので、早朝日記です。


昨日「たんぽぽの種」を買ってきました!
コンビニで買ったんだけど、値段が、ドラックストア−より安かったから驚いた!でも事件が、歯ブラシの棚の反対側に、もんじゃ焼きの素が有って、箱を見たら、値段が書いてなかったから、歩いていた店員に、箱を渡して「これ、いくらですか?」と尋ねたら、少し棚を見てから「解かりません!」と言って、箱を渡され、掃除をはじめやがった!「おい〜商品を売る事が、最優先事項じゃないのか?」と、かなり驚いた!うるさい客なら「店長呼んで来い!」と、騒ぎになる接客態度だし、過去に、録音して、本部に送って、大騒ぎした人すらいるっている時代なのにね!私は、歯ブラシだけ買って、CoCo壱で、今話題の、きしめんカレ−を食べて、帰りました。


「たんぽぽの種」は、回しながら磨くと楽で、不思議な気分かな?ブラシの長さが少し短いので、力を入れて磨くと、ブラシの部分を越えて、棒に当たるので、力を入れて、激しく擦る人には、かなり違和感が有ると思う。
舌も、ブラシ出来るのでやったら、かなり気持ちい感覚で、舌が軽くなった!
Perfumeの事件、凄いね〜!「Perfume」の、持っている商品を、全部処分しないと離婚するって、妻に言われたって、ブログに書いた事件だけど、「Perfumeの中で誰が好き?」と、妻に言ったら「殺すぞ」って、冗談にも本気にも、感じる口調で言われてから処分や、離婚の話に発展したらしいから、妻の性格を、知ら過ぎた、夫のミスなんだろうな〜!人の、独占欲の始まりは、相手に物をあげる事から、始まるらしいから、その前に、ストップだね!


昨日、雲がドラゴンに変身して、目を太陽が作ったので、撮影したのが、今日の写真だよ!ドラゴンに見えるかな?


今日のDVD↓

名探偵コナンDVD PART16 Vol.8

名探偵コナンDVD PART16 Vol.8

MIMIさんにオススメ77↓


今日の一苦

尋ねたら、知らない人に、知らんプリ。