箸持って、天に突き刺す、鱗雲。

たんぽぽの種

今日は、晴れ!(55413)


昨日の夜は、凄い雷雨だったね〜!雷で、あれだけ大きなサウンドは、始めてかも?しかも連続で、光る唸るだから、かなり驚いた!
その後直ぐに、複数の救急車のサイレンが鳴り出したから、雷事故が多かったんだと思うよ。

そんな時に私は「ギャラクティカ 起:season 1」を、見ていました!子供の頃に「宇宙空母ギャラクティカ」を見て感動して、アメリカ製のプラモデルまで作っていたので、今回の、新シリ−ズDVD7枚は、かなり期待して見たら、最初から悲惨な負け方だし、古き時代の活躍物語なのか?ハイテクだけに頼ると、命を無くす戒めなのか?かなり面白かったです。
敵である、サイロンの、人型ロボット「ナンバ−6」は、凄い魅力的な女性だね!あのロボットが、私の前に現れたら、天才科学者バルター博士みたいに、人類滅亡の為に、力を貸してしまうかも?


男は視覚で興奮をして、女は言葉に興奮する様に、DNAに組み込まれているから、男性誌のエロ本、女性誌の噂本が、売れる仕組みになっているらしい。
男の浮気も、DNAに書き込まれているし、DNAに、書き込まれた内容が、解明される度に、驚く事ばかりだ!!!


今日のDVD↓

MIMIさんにオススメ78↓


今日の一苦

雷雨来て、上履き放置、怒り落ち。