窓叩く、顔を押し付け、黍嵐。

犬

今日は、晴れ。(56096)


おはよう!

昨日は、昼に「カーニバルブッフェ」で、90分バイキングを食べてから、帰宅したら、咳が止まらなくなって、夜までダウンしていました!
最近、免疫力が無くなったのか、直ぐに風邪になってしまうので、食べ物を厳選しないとダメかな〜


でも、シリ−ズで発売されていた本で「食が危ない」を、見ると、絶望だ!!!
「おい!大根を漂白剤に漬けて白くするな〜」「隠れて、野菜に噴射している薬は、何で野菜が元気に復活するんだ!」「生肉に、放射線を使って、賞味期限を延ばすな!」「危ない絵の具で、食べ物に、色を塗るな」と、ポイントは「見た目を良くする」「賞味期限を延ばす」この二つが、販売側の拘りかな?中国の人口卵黄は、食べ続けると、記憶の一部が、ぶっ飛ぶらしい〜
これからは、目利きが、長寿の、能力かもね?


今日のDVD↓
[rakuten:asahi-record:13148140:detail]
MIMIさんにオススメ85↓


今日の一苦

咳が出て、タバコを吹かし、咳が出る。