何時来ても、感動多い、大晦日。

笑う猫

みなさんこんばんわ
今日は、今年最終日なので、晴れて良かったね〜
私は、続大掃除で、床のワックスが担当になり、掃除機、水拭き、ワックスの三段活用ですが、浴室前と寝室が、まだ終っていません!
これから、頑張ります。
今日は、雄登がいるから深夜の初詣をどうするか?で悩んでますが、地元の「お札」「破魔矢」は、毎年恒例なので、今年のを返して、新しいのが欲しいのが本音ですが、年越し蕎麦を食べながら考えたと思います。
昨日「アメト−ク」の「家電芸人」で、江頭の「スランスのテレビ」が面白くて、かなり笑ってしまいました〜
江頭のDVDは、かなり完成度が高く評価されてますが、なにか見る気がしないのは私だけでしょうか?


そこで今日考えた、家電自ネタ「大変危険」を、披露します。


1.地レジを、地熱レンジだと思ったら大変危険ですよ〜
 温暖化なのに、財布の中は、冷え込みまする。


2.「NHK料金と、NHKを止めて下さい」と、集金に来た人に怒鳴ったら大変危険ですよ〜
  大量の振込み用紙を捨てるのにゴミ代がかかりまする。


3.ブルーレイと聞いて、アムロ・レイと間違えたら大変危険ですよ〜
 知らない人にも笑われて「お父さんにも笑われた事がないのに」と、パニクリまする。


4.itouch(アイタッチ)と聞いて、風俗のサ−ビスと間違えたら大変危険ですよ〜
 画面に、自分が逮捕された姿を見れまする。


5.iPhone(アイフォン)と聞いて、携帯電話の恋人サ−ビス「愛フォン」と間違えたら大変危険ですよ〜
 恋人にタッチ出来なくなりまする。


6.有機ELを「Every Little Thing」と間違えたら、大変危険ですよ〜
「きみのて」を聞きながら、カタログを手に入れて下さい。

 
それではみなさん良い御歳を!


今日のDVD

江頭2:50のピーピーピーするぞ!2 逆修正バージョン~ノークレーム・ノーリターン~ [DVD]

江頭2:50のピーピーピーするぞ!2 逆修正バージョン~ノークレーム・ノーリターン~ [DVD]


今日の一苦

紅白の、結果を見たら、歳を取る。