ベランダに、泣き声響く、凍る朝。

2009 新作

今日は、寒い曇り。(63562)

今日は曇りで、朝から凍る位の寒い空気の中、雄登の鳴き声がベランダの外まで響きます〜

最近、雄登専用椅子「BUMBO(バンボ)」を、ネットで購入して座らせたら、風景画変わって見えるのか?かなりご機嫌で、ニコニコと笑い出し、商品の評価に書かれた内容と一致して、一安心でした!
                            
内容と違ったいたら「そりゃ〜無いよ〜」と、ガッカリでした
子供が泣き止む方法は、色々有りますが、最近試しているのが「自分の泣いている映像を見せる。」「心臓音を聴かせる。」「おんぶして歩く」「ユラユラ椅子で揺らす。」ですが、雄登の場合は、寝かされるのが物凄く嫌いなので「おんぶ」「BUMBO」が、凄く効果的なのが、最近解かりました!
赤ちゃんから、独自の個性を発揮するので、1人目とは同じ手は使えない事も実感です。


皆さんは、昨日のコナンSPを見ましたか?
私は、続きが気になって、漫画で続きを読んでしまいました〜コナンで一番気になるのは、黒の組織のボス「あの御方」ですが、今まで登場している人物だと作者のHPに書いて有ったので、色々な憶測がネットで飛び交っていますが「阿笠博士」「目暮十三警部」だったら驚きで「仮面ヤイバ−」「山村ミサオ刑事」だったら、お笑いですね〜そして「吉田歩美ちゃん」が、薬を飲んで身を隠していたら、もっと驚きですが、灰原哀が、正体を知ってそうなので、レギュラ−陣では無いかな〜と、私は思っています〜
皆さんは、誰が怪しいと思いますか?


今日のニュ−スで目だったのが「はるな愛の実年齢が、36歳であることが19日、明らかになった。」と、「芸人の月収はいくら?」
ココリコ・400万円
極楽加藤浩次・350万円
ナインティナイン・1500万円
島田紳助・5000万円
明石家さんま・8000万円
吉本社員(課長クラス)・1000万円(年収)
だそうです〜


今日の商品

赤ちゃんの重さでぴったりフィットお部屋・お風呂でも大活躍!バンボ ベビーソファー


今日の一苦

不景気や、安さガラガラ、、火曜市。