立ち止まり、ガラスに映る、秋時雨。

The Very Best of Albert King

今日は、朝から夜まで小雨の、寒い秋。

昨日の講習の影響なのか、今日の運転はかなり慎重になり、一時停止は特に注意して、止まったら、今日も一時停止の取り締まりを3箇所でやっていて、全てクリア−しました。
最近の取り締まりの傾向は、「一時停止」か「進入禁止方向」を沢山見かけます。

最近「倖田來未」が、エロ可愛い!と中高生に大人気みたいで、母親はお琴の先生、父親は尺八の先生で、本人は幼少の頃から日本舞踊を習っていたそうですが、両親の職業だけは、私と同じ環境だけど、日本舞踊は習ってませんでした。
でも、習い事は、強制的にかなり行かされてました!覚えているだけで、「ピアノ」「習字」「公文」「LL教室」「学習塾」「水泳」「剣道」「ボ−イスカ−ト」「そろばん」「パソコン教室」で、学習塾は何個行ったかは覚えていない程です。
この時の教訓で、最近の親の台詞が、やる気の無い習い事は、そのお金をボランテアに寄付した方が、生きた使い方だ!と、今更語ってます。親の一苦なのでしょう!!!

今日のBGMは、三大キングの一人で、身長が190cmも有って、トレ−ドマ−クのフライングVギタ−が非常に小さく見えます。ライブは、かなりの迫力が有ったみたいです!!

今日のBGM

Albert KingのCDアルバム「The Very Best of Albert King

今日の一苦
金入れて、ボタン押したら、違うのだ!