葉が落ちて、金塊光る、遊歩道。

IV〜Maybe Tomorrow

今日は、朝少し寒かったけど、昼から暑し。

週が変わったので、昨日GYAOの芸能ニュ−スを見たら、10年ぶりの、28枚目のオリジナル・アルバムの宣伝の為に来日した、スティービー・ワンダーの記者会見の模様を放送してました。
そして、今週の業界の裏側「最近DVDの発売は、何故早い?」が、テ−マになっていて、そのからくりは、シネコンの登場で、昔みたいに、長期間のロングランを狙えない!のと、2003から、DVDの売り上げが、映画館の売り上げを超えた!この二つの原因により、ト−タルで、いくら売り上げたか?を、重視しているので、DVDの発売を早めて!
映画館の売り上げ+DVDの売り上げ+飛行機や有料チャンネルでの放映権の売り上げ=その映画のト−タル売り上げとなります。
簡単に考えれば、儲かるから早めにDVDを発売した。ですね!
最近は、DVDの特典映像は、おまけではなくて、製作の段階から、DVDが売れるように、本編と同じ様に、綿密に撮影しているそうです。

今はCDでも、特典でDVDが付いてくるのが、当たり前なので、映像での刺激は、これからも、過激になって行くのでしょうね!

今日、落札したゲルマ・チタンネックレスが、届いたので、早速装着して、ブログを書いてます。電磁波を緩和して、コリをほぐし、リラックス波を放出して、快適になれるのであろうか?まだ、答えは出てません。
この手の物で「磁気」「トルマリン」「チタン」「ゲルマ」と、特に流行った4つが有りますが、どれが一番効果が有るか気になります。
欲を言えば、全部を採用した物が良いかな?


今日のBGM

レベッカのCDアルバム「IV〜Maybe Tomorrow

今日の一苦
ぽこぽこと、、ぎんなん潰れ、タイヤ跡。