全て消え、新たな想い、冬田道。

グラディウスジェネレーション

今日は、午後から猛烈な寒さの晴れ!

物凄い事故に遭遇しまいた。会社を早出して、峠の山頂近くを、走っていると、枯草の平地に二人の男が、膝枕をして寝ていたので、平日の早朝から、寒いのにキャンプをしているのか?と不思議に思いながら通過して、仕事を終わらせて、20分後に逆から通過したら、パトカ−、救急車、消防車が並んでいて、大渋滞!
見に行ったら、工事の足場を作る、パイプ満載のトラックが、ガ−ドレ−ルを突き破り、崖から車ごと転落して、あの二人の男はが乗っていたらしいのです。
暫くして、また通過したら、車は消えていて、パイプが束になって散乱していました。
その場所の、少し前のガ-ドレ-ルには、いつも花束とポケモンの人形が飾って有るので、かなり不気味な峠です。

みなさん!年末なので、事故と飲酒運転には、気をつけましょうね!


今日のゲ-ム

コナミの「グラディウスジェネレーション

今日の一苦
腹減ると、色々買って、腐らせて。