山門に、にっこり揺れる、花水木。

井戸探し!

今日は、晴天。


昨日に引き続き、今日も「灯台下暮らし、撮影ツア−」を、「実行ひとり」で、行っていました。
今日は、自宅から歩いて30以内の名所・旧跡をメインに、前日からネットで観光案内を探して、午後から出発しました。
そして、30分圏内の旅は、無事終了したので、第二部を決行!
昨日の場所の周りは、寺・神社の宝庫だった事を、昨日の検索で知り、そこに行ったら、道は狭いや、看板は無いやで、最初の目的地「花井の井戸」には、到着できませんでしたが、物凄く良い場所を見つけたので、気持ちをチャラにしました。
それから、少し離れた神社を探したのですが、これも見つからずに、違う神社に到着!後で調べたら、観光案内にも載ってない、物凄いロ−カル神社だったのです。
その後、直ぐにデジカメの電池が切れたので、今日は終了となりました!

今日の、探索もHP写真館にUPしましたので、読んで気になったら見てください!


今日の撮影枚数

デジカメ 57枚
中判(6x6) 5枚


今日の一苦
片手地図、美人見惚れて、迷い道。