窓を開け、タオルで擦る、滝の汗。

希望の楽園

今日は、晴れ。


19時30分から、営業会議だったので、かなり慌しい一日となりました。
そして、初のバイト同乗での、外回りは、かなり会話が先行して、お話三昧で、9時30分から15時30分までが、最低の同乗時間で、それ以降の労働は、バイトくんと相談して、延長が出来て、それが終われば、近くの駅まで送る契約になっています。


そして、警察の取り締まり現場も目撃しました。ミニパト2台が、路上駐車している車の前後を挟んで駐車して、写真を撮影して、罰金の紙を貼り付ける手順で、4台連続で、御用となっていました。総額6万円です。


熱射病なのか?かなり、体温が上昇して、倒れそう!


今日の一苦
撮影は、止まった車、大儲け。