腕を出し、こんがり焼けた、夏衣。

夜の公園

今日は、晴れ。


先月の、グル−プノルマを、全員で達成したので、夜からグル−プで、打ち上げなり、12時まで飲んでから、酒を飲めない私は、何人かを、自宅まで送り届けながら、恒例のラ−メン締めをする為に、1時からラ−メン屋を探す為に、車で走り回りましたが、ほとんど閉まっていて、最後に、2時までやっている、大型のラ−メン屋に行って、帰宅したのが4時でした!
その、打上げの中で、印象に残った話を一つ紹介します。
「私が生まれた時、私は大泣きしてたけど、それを見ていた周りの人は大喜びをしてくれた、私が死ぬ時は、私は笑いながら目を閉じて、周りの人には、大泣きして貰える、最後を迎えたい。」
毎月発行してしている、幸せ雑誌の一文だそうです。


今日の一苦
深夜まで、ラ−メン求め、闇の中。