渡り石、魚逃げ出す、水遊び。

天高く

今日は、曇り。


昨日寝たのが、明け方だったので、今日はかなり遅く起きましたが、ダンスが13時からなので、昼食を外食でする事になったので、11時に出発して、ヨ−カド−内のラ−メン屋で食べてから送って、自宅に戻ったら「親父が撮影に今から行こう!」と言い出して、私もカメラを持って、菖蒲園にGO!
でも、ほとんど終わっていたので、少し撮影してから、近くの川に移動して、撮影してから、帰り道の途中に有る、寺に寄って撮影してから、迎えにGO!でした。
その寺は、立川市を遥か昔に、仕切っていた立川氏の御殿の跡地でも有るので、御殿跡も残っていました。
そして、国宝も所有して、展示して有るので、それも見物して、ご近所の旅も、隣の市に移行しつつ有るのだろうか?


それから、レッスンに使用するCDを借りにツタヤに行って、ついでに、いままで行っていなかったので、新作のCD9枚とDVD3枚を借りて、帰ってきました。



今日の一苦
レッスンを、車で始め、曲飽きる。