紅梅と、赤いほっぺの、女の子。

ちょびっツ(1)

今日は、寒い晴れ。

朝から店長が、キレて場の雰囲気が悪くなり、みんなブル−な一日となりました。

土曜日に放映されたテレビ番組「検索ちゃんSP」を今から見ます!
録画をすると、何故見ない事が多いのか?そんな事を考えていたら「健康器具と同じ法則なのか?」そんな答えに行き着き、買うだけで健康になった気がするが、録画しただけで、見た事になってしまう、不思議な魔法なんでしょうね!


今、「検索ちゃんSP」を見終わりました!今回、面白かった話題は「浮気をしている男の共通点」です。

・残業が増えたのに給料が同じ。
・携帯料金が、急に増える。
・自分の体を鍛える。
これが上位でした!

次の気になった話題は「女性の目から見た、結婚出来ない男」

・家庭や子供に興味がない。
・趣味に没頭している。
・モテ過ぎている。
これが上位でした!

何でも検索の時代に突入ですね。


今日の漫画

CLAMP (著) のちょびっツ(1)


今日の一苦

大声は、朝に響いて、夜消える。