口笛と、赤やピンクに、山笑う

死と彼女とぼく

今日は、晴れ。


13時頃に突然!携帯が鳴り出したので、見たら自宅からだったので、急いで出たら、保育園で娘が「9度の熱なので引き取りに来てください!」と連絡が有ったので、迎えに行ったら、インフルエンザだった。
最近、また大流行しているらしく、近くの学校も学級閉鎖になるケ−スが続出していて、感染の潜伏期間は2日間らしいので、祭日の水曜日に、映画館でもらってきたのか?と、色々な噂が、家の中で感染しているが、最悪なのは、今年感染していないのは、私だけなので、うつる確立は、私が一番高いのである。
なんだか、クラクラしてきた...........


今日はザ・イロモネア5だったのを忘れていたけど、30分遅れで見れたけど、全クリした一番最初のバナナマンの演技が見れなかったのが残念!でも、初初登場の「フットボ−ルアワ−」や「ハリセンボン」「タカアンドトシ」「おぎやはぎ」の、普段見れない芸が見れたので、かなり面白かったです。
まだ出てない芸人で、出て欲しいと思うのは「桂三枝」「明石さんま」「三拍子」「18K」「さまぁ〜ず」「ココリコ」「ラーメンズ」「ダウンタウン」「パペットマペット」「エレキコミック」「ドランクドラゴン」「ホーム・チーム」「雨上がり決死隊」「チュートリアル」かな。


今日の漫画は、古本屋で全巻セット価格1000円で、表紙の絵がリアルだったの、衝動買いをしてしまいました。死者を見れて、声を聞く事が出来る二人の、サスペンス漫画です。


今日の漫画

川口 まどか(著)の死と彼女とぼく(1)


今日の一苦

突然の、風吹き風邪に、熱上げて。