目覚めたら、ニッコリ笑う、春の朝。

DRAGON BALL #1

今日は、晴れで、夜から雨。


ついに、昨日の深夜、エヴァの違う最終話を見終えて、テレビ版の最終話が、問題になり、監督に講義の手紙が殺到したので、劇場版として、違う最後を解りやすく派手に作ったそうですが、妄想だった事は、変わらずに、派手な最後で、映画版は終わりました。
・シンジの母への思い
・シンジの、父親への自分の存在
・シンジの、理想の彼女
・シンジを、本気で叱ってくれる存在
・シンジを、認めてくれる業績
この、シンジが心で願う世界が、エヴァの世界を作りだしたのではないでしょうか?


今日は、夜から役員会の打ち上げが有るので、娘と二人で、がってん寿司に行き、皿の色を気にせず食べて、精算をした時に、かっぱ寿司では無い事に、レジで気がつきました。


ついに、DRAGON BALLのDVDがレンタル開始!毎月3枚追加になって、全26枚らしいです。私は、子供の頃が、話も好きなので、全部また見たいな!!!


今日のDVD

DRAGON BALL #1

今日の一苦

皿の色、気にせず食べて、顔の色。