湯豆腐に、遊ばれ逃げる、湯気の中。

太鼓の達人 ぽ~たぶる2

今日は、寒い晴れ。


早くも、今月最終日になってしまいました!
今日は、24日発売予定だった、Wiiのビックタイトル「大乱闘スマッシュブラザーズX」の発売日だったので、店頭にGO!
でも、予約で一杯で、店頭販売はしない店ばかりで、かなりガッカリ!最近、ゲ−ムソフトが売り切れる事など無かったので、当日で楽勝だと思っていたら、ソフトの影も形も無く、店員がマジックで書いた「売り切れ御免、入荷未定」の張り紙だけ、拝んできた結果に......
かなりの店を、梯子したので、記念に前から迷っていた「DSの太鼓の達人」か「PSPの太鼓の達人」を買おうと決めたが、DSの中古は何処にも無いし、新品も10軒に一軒の確立で、画面を付属のペンで打ち付けるのも問題だし、新曲をDL出来ないので、こちらも品薄なのに、最後に行ったイオンにあったので、PSPに決めました。ちなみにDSは、お取り寄せのシ−ルが、サンプルの箱に、張って有りました。
恐るべし、太鼓の達人


今日の参院議論は、ガソリンの追求がメインでしたが、中国製「餃子」もかなり話題になり、かなり議論されて、何度も注意点を、与党側に、説明を求めていました。
これだけ、政府がデタラメだらけだと、普通の思えるのは、私だけだろうか?
猛毒が混入されていたのだから、こんな事件になる前に、異変に気が付いた国民を、2回も無視した責任は、大きいと思うけど、ミ−トホ−プの時と同じ体制なら、政府として、ミスではなく、通常の出来事なのでしょうね?


今日のPSPゲ−ム

ナムコ太鼓の達人ぽ~たぶる2


今日の一苦

お笑いと、餃子食べて、腹抱え。