トイレ終え、手を撥ね退ける、春の水。

居間の電気

今日は、晴れ。


花粉が飛んだ♪花粉が飛んだ♪と、騒ぎたくなる程、飛んでいる。

朝青龍の叫びを、それ以上に叫ぶ、無駄な叫び。

社保庁防衛省の乱れを、今になっても他人事な、国民。

ある人が分析した、七枚の座布団に座って、グラグラな内閣総理大臣

罰金や保釈金は、何に使われるのか?

「名目は何でも良い!国民から沢山金を奪い取れ!」と、叫ぶ政官業のシステム。

全てを闇に葬り去る、外交。

去年から、色々な事件に興味をもって、色々調べてみたら、薄汚い現実しか、残らなかった。


そこで、今日紹介するDVDは↓


今日の一苦

攻防や、政治薄れる、ロス疑惑