風ひかれ、目指すは何処に、花の兄。

地元の夜景

今日は、晴れ。

嫌な思いをした後に、酒を飲むと、その思い出が脳に強く残る事が、マウスの実験で実証されたらしいけど、私は酒を飲まないので、嫌な思い出が、増幅しないけど、酒を飲む時はご注意を!!!


ついに、強引に来年度予算案を、数で可決したけど、以前にラジオで与謝野氏が、強引な事をすると、後で膨大な時間がかかる事になるので「急がば回れ」を、与謝野氏は実行していると語っていたので、次期総裁は、自民党なら与謝野氏が、良いと思う。でも、違う党に与党になって貰うのが、世界の流れなのでしょう!
日本で、サミットが行われる年は、激動の政治状況になる流れらしいが、今の状況を見ていると、どこかで大噴火しても、可笑しくない状況なので、サミットの議長は、父から念願の福田氏がやるのか?今年の最大の見せ場である。


久々に、太鼓の達人DSを、チャレンジしたけど、まだ2級の腕前です。


今日の一苦

強引に、進めば止まる、強引に。