目の感じ、想い膨らむ、春マスク。

夕方

今日は、晴れ。


仕事が、忙しい一日でした。そんな時に、癒しの声を持つ三人の一人、こんなCDを聴いています。

ULTRA BLUE

ULTRA BLUE


帰りに、パソコン店に行って、パソコンを見てきましたが、ノ−トにするか?今まで同じ筐体にするか?更に悩んでしまいました。性能で決めるタイプには、ノ−トを買うのにかなり抵抗が有るので、やっぱり筐体を、買い足すかな?
ビスタの勉強用CPを検討中!


国会は、空転を続けていますが、今日のラジオのゲストに平沼赳夫議員が登場して語っていましたが、道路特定財源は維持したまま、ガソリンの領収書を国に提出すれば、いくらか返金される案を実行すれば、両方助かるんではないか?地方では、道路特定財源での計画を決めてしまい、いまさら廃止になると大騒ぎになるし、ガソリンが値下げになれば助かるしと、両方からの人が沢山、平沼赳夫議員の所にやって来るそうですが、サンドイッチ状態ですね。
国民の金を、どう使うか?まさに大荒れだと思います。石原都知事石原銀行だって、かなり大荒れで、多くの人は閉店をして、今まで削減をした弱者救済費を戻した方が良いと思っているみたいで、アクアラインと同じで、失敗は絶対に認めない体質を改善するだけで、かなりの税金が無駄に消えないのでしょうね!

最近気になる事で、ロシアの政治が、かなり危ない方向に進んでいる様な気がします。


家族でブ-ムなのが、お笑いの「もう中学生」の真似をする事で「よかったね-」とか、独特の言いかで、返事が返ってくるので「あっぱれ玉子」と返答します。


今日の一苦

急ぐ時、何か忘れて、二度急ぐ。