杉花粉、終わりし次の、風が吹く。

サンリオハウス

今日は曇り。


今週は、木曜日が休日だったので、土曜日が出勤となり、飛び石連休なので「どうするか?」と、悩んでいたら「昼から出かけるから、子供と留守番をしていてくれ!」と突然言われ、夕方まで家で留守番をしていましたが、途中で少し家を抜け出して、頼まれていたCDを借りに、近くのレンタルに行ったら、オリエンタルラジオとの、新作DVDを発見してしまい、ついでにGETしてきました。

十 [DVD]

十 [DVD]

サンドウィッチマンライブ2007 新宿与太郎哀歌 [DVD]

サンドウィッチマンライブ2007 新宿与太郎哀歌 [DVD]

どちらも、なかなか面白くて、留守番を忘れるくらいでした。
オリエンタルラジオと言えば、人気が下降気味で、最近レギュラ−番組が減少していて、インパルスと、元カノとのトラブルで険悪な仲みたいで、さらに立場が危ないと、新聞に書いて有りましたが、芸人はそんな事件が沢山有ってこそ芸人だと思うので、どちらも、これからを更に、期待したいと思います。


メインだったCDも、かなり良かったので、今書きながら聞いているBGMを紹介します↓

ノット・トゥ・レイト

ノット・トゥ・レイト


政治も経済も、これからどうなるのか?三月最終週は、いろいろな意味で、与党VS野党の関が原になると思います。ここまでの与党を見ていると、内部が下克上になっている様にも見えますし、福田総理の地味な取り組みが、地味で終わってしまうような気もしますし、組織力が全然無くなっている様にも感じます。これは、野党が日々仕掛けた、弱のパンチが徐々に効いてきて、今になって大ダメ−ジになってきたのでしょうか?「国民のために」を、最大限にアピ−ルしながら、本音の黒い野望を達成しなければならないと思うので、今週は政治も目が離せませんね!
経済もガタガタで、円高を利用して、円高還元セ−ルを、色々な所で開催していますが、この機会に人気商品を沢山仕入れて、円安になった時に、オ−クションに流すなんて、考えている人が沢山いるんでしょうね!
ガソリンも、来月から値下げと騒いでいますが、今月仕入れた油は、期限切れ前の料金なので、全部のスタンドで値下げするかは、在庫のストックで考えるみたいで、政府は今月に来月分を販売して、値下げを阻止しようと、奇策を考えている噂を聞きますが、そこまで真剣に考えている役人や政治家は、何人いるのか?かなり疑問です。


今日の一苦

留守番も、リアルとネット、同時待つ。