出会えたら、時が消え行き、花の陰。

噴水

今日は、晴れ。


明日は、休日(昭和の日)で、久々の飛び石連休だけど、天気と気温の変化が激しいので、少し体調不良ぎみです。

金田一&コナンの、コラボ雑誌の2号も購入したけど、話は過去の物語で、新鮮味は無いけど対談とか、裏情報が、かなり面白いですよ!

衆院山口2区補選は、民主党が圧勝したけど、世間は、なんかシラケた感じが漂っているのは、この選挙で急速に政局が変わるわけでもなく、余計に今の体制を、強固に長引かせる結果になったからなのだろうか?
でも、参議院を制覇しただけでは、与党を逆転させるには、地道な作業と長時間の体力が必要な事が、今回のネジレ国会で解かった。
もう少し、参議院にも権限が有れば!とも思うのは、私だけだろうか?


今日のゲ−ムは↓

カプコン クラシックス コレクション Best Price - PSP

カプコン クラシックス コレクション Best Price - PSP



MIMIさんにオススメGO↓

テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1

テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1


今日の一苦

混乱の、煙に見えぬ、笑い声。